乳首ポッチに手ブラにM字開脚! 美形グラドル・MISUZU、超過激なシーンの後にめっぽう可愛いJK姿!! - メンズサイゾー

グラビアアイドルのMISUZUちゃんが、イメージ作品『キスマイラブ』(タスクビジュアル)を発売。クール系の美貌で人気の彼女が、恥じらいながら大胆な姿を見せてくれた。 まずは、マイクロビキニを身につけたシーン。透き通るような美肌としなやかなボディをアピールしてくる。豊満な胸を寄せたり上げたりするなど、いきなり刺激的な ...
(出典:メンズサイゾー)



(出典 media-exp2.licdn.com)


MISUZU

(出典 Youtube)



1 逢いみての… ★ :2018/02/19(月) 02:09:56.28 ID:CAP_USER


(出典 www.menscyzo.com)


グラビアアイドルのMISUZUちゃんが、イメージ作品『キスマイラブ』(タスクビジュアル)を発売。クール系の美貌で人気の彼女が、恥じらいながら大胆な姿を見せてくれた。

まずは、マイクロビキニを身につけたシーン。透き通るような美肌としなやかなボディをアピールしてくる。豊満な胸を寄せたり上げたりするなど、いきなり刺激的なシーンが続く。


(出典 www.menscyzo.com)


さらに、どこからともなくバナナを取り出し、美しい指先でなぞった後、いじらしい手つきで皮をむく。そして、バナナの先端をチロチロと舌で舐め、パクリと咥えこむ。そのまま食べてしまうのかと思いきや、MISUZUちゃんは噛むことなく、舐めまわすだけ。やがてバナナは湿り、まるで男のアレのように変色していく。それを見た彼女は、嬉しそうに大きな口を開けて咥えるのだった。

次のシーンでは、白いビキニを着て登場。壁にもたれながら、ぷりぷりとしたお尻を左右に揺らす。肉感的な太ももや引き締まったふくらはぎも美しく、下半身の魅力がダイレクトに伝わってくるシーンだ。


(出典 www.menscyzo.com)


その後、MISUZUちゃんはレオタード姿に。JK設定のようで、彼女はレオタードで教室に佇んでいる。かなり薄い生地の衣装になっており、ただ座っているだけでもセクシーな魅力を感じさせる。胸のカタチはもちろん、バストトップも浮かび上がっており、ファンにはたまらないシーンだろう。

刺激的といえば、シャワーシーンも外せない。パツパツのシャツを着てシャワーを浴びるのだが、そのびしょ濡れの姿が何ともエロティックなのだ。しかも、MISUZUちゃんは徐々に服を脱ぎ、最後には*まで披露してくれる。そのセクシーさは、今作中でピカイチだ。


(出典 www.menscyzo.com)


その一方で、JKコスの彼女はとにかくキュート。美形の顔立ちからは色っぽさを漂わせるが、ツインテールに制服の彼女はめっぽう可愛い。無邪気な笑顔も印象的で、それまで過激なシーンに挑戦していたコとは思えないほどだ。

といっても、その制服姿でもセクシーショットを連発してくれる。小悪魔チックな表情でスカートをチラリとめくったりM字開脚したり、お尻を突き出したりと、男のツボを刺激しまくる。そして、ちょっぴり恥ずかしがりながら、制服を脱ぎ、最後はふたたび*を披露してくれるのだった。


(出典 www.menscyzo.com)


ときおり照れながらも、大胆なポーズを見せてくれたMISUZUちゃん。シャイな美少女のギリギリの露出を楽しみたい人におすすめの作品だ。

以下ソース
http://www.menscyzo.com/2018/02/post_15835.html

★関連板★
■えっちな話題なら”ピンクニュース”
http://mercury.bbspink.com/hnews/
■新作AV情報なら”AV情報+”
http://mercury.bbspink.com/avplus/